2013年11月30日土曜日

リップタイドブッシュ使用ガイド / トラックによっては....

 

リップタイドブッシュの使用ガイドです。
リップタイドはブッシュの他にもフットストップ、ピボットカップなどもあり、さらに色々増やそうとしている感じです。グリップテープが気になります。かなりのテスティングを繰り返しているようです。

ブッシュですが僕は80キロ、ランダルトラック50度で低速フリーライドするときはAPSチャビー90A&バレル85A位です。ファットコーン90A&バレル90Aとかもありかな。なので使用ガイドにそこそこはまってます。

ベアーグリズリー852(52度?)トラックではランダルより気持柔らかくすると丁度よかったのでAPSチャビー85A&バレル85A位です。

※チャートのLOOSEは緩い、柔らかいセッティング!
※TIGHTはきつい、硬いセッティング!



実は最WFBも使ってみてますが柔らかいか?
APSよりグニュ感があり、それが好きか、嫌いかは良くわかりません。
APSでいいのかなーって思ってます。



1 件のコメント:

  1. ペニーの27インチです。体重が50㎏でポンピングが、スムーズに出来て、加速も出来るに、一番適合したブッシュはどれでしょうか?

    返信削除