2016年8月20日土曜日

茅ヶ崎ゴルフ倶楽部でクルージングスケート!


15日に茅ヶ崎ゴルフ倶楽部でスケートする集まりがありました。今回は下見を兼ねてです。
綺麗な緑の細いコースをクルージングは結構気持ちいいです。 10月とかは最高じゃないでしょうか? 多分今後定期的に行うイベントになると思います。


ここは近いうちに売却されるらしいですが近隣住民やその他の皆様の協力でゴルフ場として残しつつ、緊急避難所として、またその他アクティビティーで使える場所にしよう!って形で動いてます。

僕はここの真横で育ったので毎日エル(犬)の散歩で使ってました。だからカートの鍵の置き場を知っている小学性で、ある日仲間で乗り回しカートは炎上。 コースはグリーンもグチャグチャ。 翌日朝礼かアナウンスで全生徒に謝罪して記憶あります。 池にダイクマで飼ったピラニアを放流し、翌日浮いていた!なんてことも。







0 件のコメント:

コメントを投稿