2016年8月25日木曜日

久しぶりのハードウィールは新婚生活懐かしの西船橋近辺


水曜日は定休日です。 バイクで初千葉上陸。
新婚サラリーマン時代に住んでいた西船橋方面です。

高速別料金となる手前の千鳥で降りてバンクチェック!
そこからユニオンパークへ。 綺麗なお洒落は室内施設。 ストリートセクション、ミニランプ、ボウルがあります。 アメリカンな感じのカフェは奥様で大人気。 ビールも各種あり、ナチョスつまみ、飲んで、滑れる湘南にはない最高の施設です。 

帰宅する途中で懐かしのパン屋コンコルドへ。 10年以上食べてないここのソーセージパンは相変わらずヤバイです。ソーセージも上手いけど、パンが気持ちフランスパン風になっていて、マジでヤバイです。 中山競馬場から離れた変わったところと、本八幡の駅にあると思います。僕は変わったほういきます。 惣菜パンも半端ないのが魅力の1つでもあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿