2016年9月23日金曜日

ビッグニュース! リメンバー/ローグ/キャデラック/ベノム/ラックス ジャパン定価販売!


今朝突然のビッグニュースが海外メーカーからメールで届いてました。
リメンバー、キャデラック、ベノム、ローグ、ラックスの日本販売価格が確定いたしました。 僕の勝手な想像ですが日本で販売している所が増えて価格に違いがありすぎる!ってことだと思います。

小物は結構安くなってしまい、大物は高くなったのもある。 皆さんチェックしてみてください。 多少は他のショップと四捨五入程度の価格違いはあると思います。

日本での販売価格が安定するのはスケーターが増えることに繋がると僕は昔から思っています。 できれば誰だって近場やお世話になっているお店で商品ゲットできるのがベストでしょ。でもネットを覗くと圧倒的安く販売している所でクリックしちゃう。僕もカメラとか価格ドットコムするし。

でもね、勝手な想像だけど、価格がソコソコ安定してれば今まで取り扱いに悩んでいたショップも販売開始するかも? 今よりも日本各所でこの熱い商材が購入できるようになる。 スケーターが増える。 スポットも増える。 全体的な楽しみが増えるんじゃないかな。 それでやっとこさ、海外レベルの盛り上がりにつながるのでは。もちろん重要なのは販売したあとお客様のスケートライフを何処まで楽しませてあげれるか、いわゆるもっと買って頂くサポートwwです。

以上、個人的な意見です。
ショップオーナーさんでリメンバー、キャデラック、ベノム、ローグ、ラックスに興味ある場合は僕の営業担当をご紹介いたします。日本語ダメだけど、基本メールでチャチャチャです。

0 件のコメント:

コメントを投稿