2016年10月23日日曜日

スラジャムまで1週間 / 上級者スライドセッション in 茅ヶ崎

Team F-dub Korosuke

お天気なら来週のこの時間は日本各地のスライダー達が葉山はめぐりの森にて熱い熱い戦いを繰り広げていることでしょう。


画像で気付いて人はかなりのスライド変態。 チームエフダブに新しいメンバーが二人加わっています。 Hikky(ヒッキー)とMura(ムラ)、八王子近辺を主に滑っているナイスは奴ら。 見かけたりしたらガツンガツン声かけて下さい。

僕の勝手なイメージは、ヒッキーはダサスタフリーライダー。 技がなんかちょっとヨッコラヨッコラでダサい感じがあるんだけど、やってる事は難易度ありで、なんかそこがヒッキースタイル。つまりチーダブらしい変態。

ムラはノンスマイルフリーライダー、「真面目に取り組む、自分自身で解決」的なライディング。 とにかく熱心。 休憩中に出すスマイルは結構かわいい奴。やっぱし同じく変態。


先輩変態達も新メンバーがいる事で何か盛り上がっている感じあります。 とにかく楽しく滑ることがチームエフダブの使命となります。



Team F-dub Hikky

Team F-dub Mura

Vulgar / Highside Kohey

Team F-dub Kassi

Team F-dub Daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿