2010年6月20日日曜日

Surf Style 最終日

今日が最終日です。 沢山の方々とお話ができ一瞬の3日となりました。

印象は? 熱い、かなりオールドスクールなビルディング、空調弱なんです。 スケート試乗スペースでチョット動くともう大変です。 全体的な販売価格は安い! ウェットはかなり選べるので吊るしでもソコソコ見つかりそう。 ボードもサーフアクセも。 スラスター(スケボー)がトコトン安くビシバシ売れてたな、流石です。 しかも試乗スペースで僕も満喫、路面チョットツルツル、それも楽しい、そんな感じです。

アウトレットでご購入頂いたBS、BB、Skateboards でわからない事や疑問などございましたらお気軽にご連絡ください。 今日お会いする皆様には Big Smile プレゼント中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿