2010年6月28日月曜日

マノメレポート vol.2 新横スケートパーク

馬目 陽太氏からメールが一通、パークレポートだ。
数日前に新横スケートパーク(日産スタジアム)に行ったところリニューアルしたらしい(噂はあった)。なんと広大な敷地に全て面つる極上コンクリート広場。周りは全て50cm~1m20cmほどのディッチ。もちろん旧セクションもあり、パークにはコーナーあり。 パーク周辺も面ツルアスファルト坂道らしい。

夜は10時まで、パークはフリーで駐車場が2時間¥400とのこと。 水銀灯全快、メチャ明るく文庫本も読めるとのこと。 読みながらクルーズする変態が出現しそうです。

馬目氏によるとかなりいけてるパークらしい。 エキスパートの『いけてる』は僕らかじってる程度にはヤバヤバなケースありだがおそらく大丈夫だろう。

ソフトウィールサーフスケーターからストリート、ゴリ系アールマニアまで堪能できるパークができたとなるといてもたってもいられない、興奮しちゃって仕事になりません。

Thanks for the report!

0 件のコメント:

コメントを投稿