2010年7月15日木曜日

コースタルスケートボード



コースタルのデレックから連絡あり、結構久しぶりです。 作業所の移転などもあり「ご無沙汰だったね。」との事だがみんな元気らしい。

そこでコースタルクルーからアメリカ人らしい遊びを紹介。 やっていいのか?でもやりたい。 僕なら背中に2個装着してアップヒルするかな。

噂だがコースタルからもダウンヒルドロップスルーなど、クルーザー以外がでるらしい。 ロンスケは一段と盛り上がっている感じです。

コースタル Youtube
↑ からその他コースタルムーヴィーチェックできます。 僕もいます、知らなかった! 断りがない、訴えてやるって脅かしてニューデッキ数本貰っちゃおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿