2010年7月25日日曜日

大人買い

朝から最高級ベアリング ボーンズセラミックを大人買いして頂きました。 Hi6shi-san ありがとうございます。

コンプリートは先日中古デッキセクションで買って頂いたリシェイプ9インチコンポジット。 トラックはパリス180ACモデル。 ウィールはパークもディッチも何でもいけるツナミちゃんです。


セラミックベアリングは使ったことある。 まめに掃除して1年以上使ったのかな。 安いベアリングを使い捨てするか?高いベアリングをメンテ&長期ユーズ?悩む選択です。僕はここ半年激安Bしか使ってない。 そろそろボーンズもしくは噂のスピードボールズ使おうかな。 とは言っても全くスケートしてません。 熱い!ボーっとする!怪我する! したいが、したくない。 体中に冷えピタ貼ってやるか? どうする僕の Summer time skating???


0 件のコメント:

コメントを投稿