2010年7月23日金曜日

沢山乗るが基本

今までにもコアなスケート商材レポートを提出してくれている Yota氏。 スーパーエキスパートスケートボーダーはBSでサーフィンに夢中です。

スケボーは難しいが、何時間でもなることはできる。 でもサーフィンはボードに乗ることがまず大変、しかも一瞬です。

上達するには沢山乗る! これが短期上達&楽しむ秘訣。 横乗り上級者だからこそ彼もその一人。 でもコレだけは言っておく、BSは Built to grind ではないでのくれぐれもゴリゴリグラインドしないでね。

右がまだ一年経ってない Yota氏のBS6'4''ラウンドノーズ、そして左が先週ゲットしてくれたBS6'4''ショート。

5'8''を悩んだあげくセレクトしたショートモデル。 正解だと思う。 やっぱ沢山乗る、これに限る。

イカレタ Air がいつ飛び出すのか? BSでは僕も負けないはず、追いつかれる前に練習しないと。

台風シーズン来たらN浜に集合です。
go go wave 連発だよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿