2010年7月12日月曜日

superballs speedballs and sixtrack

ここ数ヶ月在庫切れだったトラッカーダートシックストラック入ってます。定番のポリッシュ(銀色)と限定ビル・ダンフォースモデルも。 ブラックハンガーモデルに骸骨ステッカーついてるだけじゃん!って感じがダンフォースっぽい。 アルバのライダーだった80年代のとき彼のデッキ乗ってました。 オーリーとか全くしない、ボンレス、レイバックグラインド、ノーズピックなど周りと違うライディングで圧倒的な存在感。 かなり好きなスケーターです。いまだスタイル変えず滑ってますね。

アースウィングからもスーパーボールズ各種入荷。 最高のウィールです。 フローターズとワイルドチャイルドは初入荷です。 今夜早速転がそうかな。

さらにEarthwing Speedballsも。 Abec9らしいです。 早いのか謎です。 僕は体重あるので安々ベアリングでも早いんです。 こんなの付けたら即マックススピード超え間違いないのでは.....wish me luck.

0 件のコメント:

コメントを投稿