2010年8月25日水曜日

ヨッシーレポート

10時半から1時間ほどヤナパーで滑ってきました。高い所から背中側にスラム!軽い鞭打ちになってます。

今日は愛用していた98a killerbee w/激安ベアリングでウォームアップ。それから95a minitsunamiに交換、ベアリングはスピードボールズ付けちゃいました。 サイズは同じ59mmで硬さが柔らかくなったので路面のよい場所ではスピードダウンかなって想像してましたがアゲアゲでした。

やたら早い感じはなかったけど伸びる感じが全然違います。 ドロップインして無理にパンプせず軽々トップまで行きました。スムーズライドって感じかな。

来週あたりスピードボールズ再入荷します。 そしたらオンラインでの販売も開始です。

スケートする前のケリー。 ラッパー並のネックレスはビックマックです。 チョット不満そう。

1 件のコメント:

  1. 奥丹沢のキャンプから 帰って来ました。
    下界は暑い~(ToT)/~~~
    やっとスーパーボウルのベアリングを実感してくれました。
    素人の表現だと! 早いって表現になるんですよ(^_-)-☆
    さすが玄人!! 表現が的確 m(__)m
    明日は波が無さそう(-。-)y-゜゜゜だから8時頃からヤナパー行く予定ですよ。出来れば来て 教えてよ~(^_-)-☆

    返信削除