2010年9月14日火曜日

トライアクシス甲南山手

神戸には興味深いスイミングスクールがあります。

早く泳げるように!が普通のスイミングスクール。 僕も3歳位から小学6年まで、水泳が嫌いになるほどシゴかれた。 ニューヨークのYMCAで泳いでいたころは楽しかった。大会も楽しかった思い出ある。 帰国してからの林スイミングは地獄だった。 5時から8時を毎日、頻繁に Mic 誘ってゲーセン行ってサボってたな。 ¥500でやりたい放題、本村にあったジャック、懐かしい。 カップラーメン買うとネギ入れ放題。 暗いゲーセンでの大人たちとのセッション、懐かしい。

ここTriaxis ではそんな不良キッズはいない。 スノーケルもBSでのパドルも全てが楽しい。 水遊びの達人になれる。 週末には課外授業で色々なマリンスポーツにもチャレンジできるらしい。

どんなスーパーキッズが育つのか? ダイバー? スイマー? サーファー?





0 件のコメント:

コメントを投稿