2010年11月26日金曜日

内側側副靭帯損傷

朝一で整形外科に。 レントゲンと湿布なのは分かっているが骨に異常がないか知りたい! 特になし。 相変わらず大げさだったかな。

取りあえず左ひざ内側側副靭帯を伸ばしてしまったようです。 4週間から6週間だってさ。 ここで太ったら膝に負担が増えるので今晩から大好きなスイーツはお預けだって(Rieいわく)。

さてさて、ダイエットの始まりです。

今回はスピードを出し過ぎてスタンド系パワースライドをメイクできず、すっぽ抜けしたところを転ばず踏ん張ってしまい内側(右ひざ側)にグニャ。 カッコつけづに手付きにしておけばよかったのに。 アホ丸出しスケーティングの結果です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿