2011年1月8日土曜日

鵠沼スケートパーク

本日は年末にも誘って頂いた Hi6shi-san, Kai-kun 親子とクゲプーです。 パークデビューの Kai-kun を親父数人であーでもない、こーでもない、いんちき臭い指導で混乱させてやりました。

1st pic. Kai learning to drop with big help by Papa-san.
くくく(笑い)。 高校生にもなるのにパパに両手持ってもらっているところがかわいい。 僕もスイッチ(グーフィースタンス)でドロップしようと思ったが辞めた。 ただただ怖い

2nd pic. from left, So-san, Kai-kun, Hi6shi-san and Sue-san.

Todays my setup.
98a 59mm でランプなど。 85a 59mm でアスファルトセクションを。 上手い下手は気にしない! 自己満全快でいいですよね。


今日はなにより天気が良く最高のスケート日和。 Sue-sanにも会えて良かったです。 昨年は肩の靭帯、手首の骨折など、しかも今日もゲリだったらしですね。 今年は慌てず、のんびりやっていきましょう。 BBQも数回企画したいと思っています。(昨年BBQ当日に靭帯損傷した Sue-san)

0 件のコメント:

コメントを投稿