2011年2月22日火曜日

今日のスライド with La Paloma Rie

今日は10時ごろから軽くスライドに。 初のラパロマでノリノリの奥様。 コルチアからサイズダウンしたのでチックタックからして軽くなり調子よさそうでした。


26日は週末恒例になりつつある練習会です。 才能のあるスライダーたち(ほぼ親父勢)に追いつけ!追い越せされそうな僕はやっつけられる前にローラースケートか何かに移行していかないといけません。

2 件のコメント:

  1. ひさびさ仕事帰り滑りに行ったら、長いFlat延長されてて驚きました。スライドもやろっかな

    返信削除
  2. そうなんです。銀河大橋茅ヶ崎側はロングクルーズコースもできていい感じなんです。

    スライドは横乗りの基本。サーフィンにもスノーボードにも必ず役に立つボディーバランスの練習です。 

    スライドやるかやらないかは時間の問題! やるときはいつでも声かけてください。

    返信削除