2011年3月25日金曜日

入荷 クリーチャー&ボーンズウィール

クリーチャースケートボードのデッキが数枚とボーンズウィール52mm ストリート用。

クリーチャーからもリフォームスクール出した感じですね。 やっぱダブルツインチップシェイプはなぜか格好いいですね。 8.8x32.3だったかな。 小さいストリートデッキは 7.7x31.2。 少なくて海外のストリートはデッキが8インチ前後ばかりになってきましたね。 7.5とかはなくなってきてる。 余りにもスローな回し系スケーティングから若干早さとダイナミック差を求める昔のスタイルに戻りつつあるらしいです。 いいです。いっそ9インチクラスにしちゃえばいいのに。












52mmウィール。

ボーンズが最近暑いですね。 カムバックしてきてル感じ。 Gravetteがライダーにいるなら数年安泰ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿