2011年5月2日月曜日

テイクオフしました!

2011年初サーフィン!

しちゃいました。

先に奥様に入って頂き波チェック。 セットはデカかったです。

まさか入水してくるとは思わなかった Rie は心配しながら苦笑しっぱなし。

アウトできて、数本テイクオフしたから悪くないスタートだと思います。 BS64ラウンドノーズだからテイクオフできてチョット滑れたかな。 ドルフィンは地獄に巻き込まれるような状態になるだけだった。 ボードサイズ下げてたらドルフィンは楽だけどテイクオフできるか?うねりから乗れるか?

今のパドル力では無理です。 定期的に入るぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿