2011年5月5日木曜日

近場スケートボードトリップ



今日は昼から銀河大橋と大庭バンクの2箇所をスケートしました。

ダウンヒルスライド、クルージング、カービング、スラロームを前半に。後半はバンクスケーティング。 

ノンビリな感じだったかなと思いながら、かなり疲れてます。 日焼けもしてます。

近場でも意外と楽しくスケボーできる、実感しました。

またやりましょう。  お疲れ様です。

Sharisan nice sliding, Morimori not bad bank skating for 2nd time, Cro nice cross step curving, Sekisan super backside air, Shukater don't drink and bank skate, Shimazsan stylish curving, to Ladys please try to skate more, Lchan so cute

0 件のコメント:

コメントを投稿