2011年7月25日月曜日

Red Skate スケートパトロール


昨日は岐阜県関市にお邪魔しました。

4noda氏と仲間達による清掃活動&のんびりスケート! そんな世界に発信できる活動が暑い中、より熱く行われました。 

関市市長にも来て頂き、総務部に『路面はこれでいいらしい!』ぐらいな、今後パークでも作ってあげようかな?的発言だったような気がした。 素敵だったな。




2時間ほど清掃のパトロール。




クオーターもあり、ストリートスケートボード、マウンテンバイク、フリーラインのミックスセッションがとまらなかったですね。




昨日の一番いいショットはレディース新潟スラローマー。 いい感じに買い物袋下げてスロープは Pump & Carve してます。 かなりいい感じ。

今回のイベントを参考にして僕らでもできることをしないと。 まずはスケートしにいったら自分のゴミ+落ちてるゴミを拾いましょう。 一個でも2個でも、減らすことが重要。 綺麗な場所は汚しにくいですからね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿