2011年7月11日月曜日

Tonto de Dinner (ホルモン専科とんと)

昨日の夕食は旧友のミックの誕生日を祝いホルモン専科とんとに。

だれだ!僕がツイッター上で予約した白米を食べたのは? 7合炊いた米も僕ら3人の大盛りでほぼ終了。 超満腹、食べすぎって噂あり。シロコロ、とんと焼き、ハツ、軟骨、ハラミなどなど、最高に新鮮な豚さんに感謝感謝。 僕の内臓脂肪もついでに焼きたいです。

さてそれでは白米専科とんとについてはそこまでにして、隣接しているオルスク&ロンスケ専科とんともチェック。 この見せの人って変態なんだなーと思わせるコンプリート。 跳ねて回してヤング系スケボーじゃない!流して、飛ばして、カービングして、そんな大人のスタイリッシュスケートボーディングに。

平塚近辺でホルモン食いたい、ガッツシ飲みたい、スケボーについて聞きたい、語りたい方は ホルモン専科とんとのGen-sanにお任せしてみては。








0 件のコメント:

コメントを投稿