2011年9月8日木曜日

ニューヨークシティースケートツアー

まだまだ熱い日が続きそうですが朝夕は涼しくなりましたね。 助かります。

ちょっとして企画を思案中です。

ニューヨーク市(主にマンハッタン内)のスケートトリップツアーなんてどうかな?

来年の5月とか6月とか? 日程などは全くの未定です。

アースウィングの人たちとのセッションなんかしたいですね。

レンタカーして僕が引率します。 

僕敵には9.11以来のニューヨーク。 当日帰宅予定で空港に向かったら煙とパニクッタ車の嵐?

会社サボって遊んでいる僕が狙われたのかと思う位のドンピシャタイミングで起きたテロでした。


NYCツアーになんとなく興味ある方は今後話しを詰めましょう。 夜のNYCこそ本領発揮してご案内します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿