2011年10月23日日曜日



本日はFご夫妻と長岡に軽~くスケーティング。 予想以上の暑さにビックリです。

僕はニューウィールのスモーカーズ 83a 70mm をテスティング。 やっぱりピュレタンシリーズは減りが少ない。だからウィール痕がつかない! 好き嫌いは人それぞれ。 僕は路面にビシッと痕が残るほうが『やった感』がある。 でも減らないウィールも魅力の一つ。

ちなみに僕のメガゴジラ、いやまてよ、ウィールがメガツナミじゃないんだから.....スモーキンゴジラは勝手に坂を下って壁にぶつかりちょっと破損。 でもわかったことがある。

ゴジラって7プライ+アーバライトボトムでしょ。そこで噂ではしっていたけどファイバーグラスも2枚入ってるんだって。 どこに?って思って信じてなかったけど。

プライとプライの間に入ってますね。 アンダーグランドメーカー Jati(ジャティー)恐るべし。





0 件のコメント:

コメントを投稿