2011年12月31日土曜日

2011 最後のスケートボード


今日は10時にラギットとコルクでラストスケート。
そこにゾロゾロ集まる近場のスライダーズ。
共通の趣味、でも個々に異なるスタイルをもった仲間が集まると練習も熱くなる。

来年もサーフィン、ボディボード、スケートボードでお互いに刺激しあい楽しみましょう。

トリップ、セッション、BBQ、スライド大会をやるぞー。

最高に楽しい一年でした。 みなさんありがとうございました。


セイスミック ブートレック80a 70mm 使いました。 最初から滑りっぱなし、好きです。

ソフトウィールテクニカルスライドにはまります。スルッスル、スッパスパ。

80Aの軟らかさがあるけどグリップが極力少ない感じ。 他の硬度は???

皮むき必要なし!とわたくしは感じました。減りも少ない気がいたしました。がまだ他のスポットで検証します。

0 件のコメント:

コメントを投稿