2011年12月12日月曜日

平日に親父スケーターズ!


月曜日のまだ明るい時間帯にゾロゾロ集まってきた中年男子。 お仕事中や早上がりなどなど。

まずは久しぶりのS氏。 数ヶ月スケートから離れていたが復活を誓いOGデッキ。

飛べるデッキは飛ぶように売れる!飛ぶように売れるデッキは飛べるようになる!そんな噂が噂を呼んでさらに噂に???


かなり目をギラギラさせて来たのは週末の関西セッションでも一緒だったクレイジーフリーライダーズのお二人。半年前までは変態ボディボーダーズと紹介している所だがここ数ヶ月彼らからの波乗り話題はゼロ。  両者そろってのサーフロッドRKPお買い上げで気合が入ってます。

先日のトリップで僕ら方向性もしっかりしてきましたね。 お互いに刺激しあって上達して遠方の方々との思う存分セッションできるレベルまでがんばりましょう。

Pump  Carve  Slide  Slash  Speed
Freeride Longboarding!!


いつもサポートしていただきありがとうございます。
年末もそして来年もちょっと早めのクルージング程度でがんばります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿