2011年12月13日火曜日

兵庫ダウンヒルセッション few shots


スタイリッシュフリーライダー Toshi-san のこの一枚が僕は一番お気に入り。ショットバイ イノジュン。

後ろ足のレールに引っ掛け具合が半端なくヤバイ!! とにかくスタイリッシュ。


Sou-san

Nine-san オールラウンドロングボーダー。 ライディングも知識も半端なくロンスケジャンル問わずかなり素敵なド変態。 ナインさんのおかげでロンスケがどんどん楽しくなりました。 今後もよろしくお願いします。



Takuma-san 千葉のスピードボーダー。 日本のダウンヒルシーンを引っ張る兄貴的存在。 残像しか残らない!




Morimori 

初日は僕らFwskateにとって初の本格ダウンヒルアタック。 コーナーが楽しくて興奮しっぱなしです。
課題は盛りだくさん。 Takuma-sanに直伝のコーナー進入前ヒールサイドスピードチェックは練習あるのみ、全くできなかった。 Toshi-san のスタンドアップスライドは目標発見って感じで僕ら4人エキサイト連発。ナインさんのオールラウンドな所は尊敬そして自分に反省。

練習あるのみ。 楽しく、でもそこそこ真面目に。 何処でも自由に滑れるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿