2012年1月11日水曜日

ソフトウィールデビュー


今日は久しぶりの休日を朝からスケボーで満喫してます。
午前中はS-san, Kai-kun, Gen-sanとスケートパーク。 かなりいい感じでしたね。

帰宅してフワフワ鳥団子スープ(雑煮用)を作って、いつもまにかケリーによっかれながら15時まで睡眠。 奥様に起こされロンスケもってコルクへ。

そこで新たなウェッポンを取り出したのはRie。 ソフトウィールダウンヒルスライドデビュー! いい感じにターン&スライドを練習してます。 男性人に負けるな!

16時まで滑って二人でジムに。 僕はプールで。 左足親指からグチュグチュ液が!! くさってきてるのか? なにされるか怖いからRieにはまだ見せません。 なんか非常に痛い。





0 件のコメント:

コメントを投稿