2012年1月13日金曜日

入荷ラッシュ!


かなりノンビリできた2連休後の本日は入荷・出荷・来店・電話の嵐。

ご来店は新横パークで知り合ったド変態オールドスクーラー(激ウマ)。 変態ショップが茅ヶ崎にあるという噂をパークで何度聞き、僕のショップに来てくれた感じ。 変態ショップに興味持つところがかなりの変人だ。

そして入荷は僕もびっくりの ファンウェーブス/エフダブスケート 黒・赤・青色(黒は1mm&0.7mm)3色ペン。 かなり渋いアイテムを誰かが発注してる!! 噂では¥5000以上お買い上げで付いてくるらしいです。 以外と書きやすく重宝しそうなクレバーアイテム。

その他のおいしい入荷はトリプルエイトのXLヘルメット。 いままでXLが入荷しなかったがゲットしました。 いまのところブラックのみです。

その他もチョロチョロ。 おいしい商材来てます。 後日ご紹介とします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿