2012年2月12日日曜日

橋本ボウル(小山スケートパーク)


本日はプッシュ&電車で橋本スケートパークまで行きました。 僕とモリモリはパーク用を持ってクルーザーで街乗りしていきました。 やたら大きいのはモリモリのバングラ。 電車の乗せてもいいサイズかは攻めませんでした。 photo by morimori


現地には茅ヶ崎&平塚から知っている顔ぶれが。


こそこそボウルやコンクリートパークにいっているらしい? Shari-san in action.


初ボウルにしてパックサイド&フロントサイドともに回れるようになった Morimori。



初ボウルの Gen-san は予想以上に上達してましたね。 体が柔らかくなったのもプラスでは。 またやりましょう。


緊急参戦の Hikaru-kun はかなりマイペースにクルージング&オーリー。 いい事です。



キックフリップ by Kai-kun。 結構な確立でメイク。 ヒョコリピョコリばっかしてるな!って前はよく言ってたけど上手くなってきたからいいづらいが日本のストリートスケートをひっくり返す一材かもしれないのでスピードとビックに攻める気持ちを忘れないで欲しい。


ヒョコリピョコリ by Yoshi。 ビッグに攻めるのではなくただただ体がBIG。 翼を持たないポッチャリ39歳(前厄)。



みなさん大変お疲れさまでした。 楽しかったです。 今回はカメラを忘れてしまい Shukater様に撮影してもらいました。 ありがとうございました。  今夜はストレッチして寝ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿