2012年2月18日土曜日

サーフスケートバンククリーン&ダウンヒルクリーン


第3土曜日ですので大庭(おおば)バンククリーンでした。 10:15分頃付くと鵠沼カスタムスケートボードショップの平沼さんとスライド異端児 Seki-san と 女性ロングボーダー Ori-chan がいました。 僕が勝手にやってるバンククリーンなのにお手伝いして頂きありがとうございました。 誰かがゴミ拾いしているとスケートできないですね、すみませんでした。

でも久しぶりに大庭バンクでサーフスケートしましたね。 King Maa, Urban Old Schooler Cro, Seichokabu Morimori とみんな楽しそうだった。


バンクの後は近くの長岡ヒルへ。  Boys in action.



Kanagawa No.1 Female Speedboarder Ori-chan, getting ready to heel side hands on slide.

0 件のコメント:

コメントを投稿