2012年2月19日日曜日

スケートボードスクール (クルージング-ターン-スライド)


本日は平塚の相模川沿い、通称コルクでビギナーを対象としたスケートボードスクールをやりました。 沢山の人が集まりすごく盛り上がったです。 みなさん大変お疲れ様でした。


スクール前に Inojun & ホルモン専科とんと Gen-san 筆頭にコルククリーンも行われました。 今日のスクール生達が安全に気持ちよくできたのも皆さんのおかげです。 ありがとうございます。




ストレッチ by Rie。 なんかおじさん勢はこれが一番ふらついていたのでは?



スケボースクールとはいってもエフダブスケートショップのスクールは色々なスケボーで練習できます。



キッズ部門は安全安心スペースでクルージングをがんばりました。 結構スピーディーに乗れるようになったかな。 ここのレベルは違ってもみんなで楽しめたのでまた集まりましょう。 親子先生(Sou-san, Katchan)に感謝です。



キッズとは別でアダルト限定スクール。 キワドイ内容連発がエフダブのアダルト部門。こねくり回す方法や滑らかに滑らせる方法など。 まっ、言い方と帰ればターン、スラローム、スライドの練習ってことです。

2時間があっという間でした。

次回のイベントは3月18日 葉山のスーパーヒル。 中上級者のスライド大会、ビギナー&中級者のスクールなどを企画してます。 これは今年一発目のチャリティーイベントとなります。 若干の大会参加料やスクール参加料が発生しますが100%東日本大震災義援金として集めさせて頂きます。

3月18日の詳細はまた後日に。


2 件のコメント:

  1. knysです。
    スクールありがとうございました。お疲れ様でした。
    子供たちも楽しんでました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 参加ありがとうございました。予想以上にキッズが真面目に取り組んでいたのでうれしかったです。
    お父さんのオーリーもほぼできてます。次のステップはプッシュして軽く綺麗にフワッとです。がんばってください。
    またよろしくお願いします。

    返信削除