2012年2月12日日曜日

Earthwing Supermodel 38"& Road Killer 再入荷


スーパーモデル38インチ 8プライが再入荷してます。 前回のアクアブルーもよかったが今回のオレンジブラウン系も渋派手でさすがブルックリン/アースウィングスケーツ。

スーパーモデルは癖のない乗りやすいドルップスルーフリーライドデッキ。 38インチは短めなので初心者には動かしやすいがパワースライドなどの安定性を考えると40インチがビギナー向けかな。 でも38インチも魅力ですね。


ロードキラーも入荷です。 僕も今乗ってます。 なかなか男らしいゴッツイデッキ。 トップエッジは丸めてないのでグリグリグリップ系に仕上がってます。 もちろんWコンケーブは健在!

Earthwing Skateboards はブルックリン ニューヨーク発のスケートボードメーカー。 かなりアンダーグラウンド的な感じですがコンクリートウェーブ(ロンスケ雑誌)ではかなり評価高い。 色々なカテゴリーで3位以内に入っている。 でもなによりすごいのは most under rated company がアースウィング。 わかるかな、『一番評価されていない会社』でトップなんだよ。 ものすごく良い物、でもまだまだ世の中が評価仕切れていないってことだね。 雑誌に沢山広告出してるビックカンパニーと5cm位の枠で秘かに広告がんばるアースウィングとの差はわずかか。 でもアースウィングのいいところはマジモードじゃないところ。 ライダーもレーサーはいない。 でも実力者は集まってきてることは確かです。

これからもアースウィングスケートボードよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿