2012年2月6日月曜日

ロンスケナイターセッション snow surf skate style



昨晩のFW in KW模様です。

難しすぎないクルージング&パンピング。 ちゃんとしたクルーザーやロングスケートボードだから楽しめるスピードクルージングです。 カーバーやスラスターなどではついて来れないスピード。 タマタマいたブラジリアンボーイはグラビティー乗ってたけどスラスター搭載で僕らのロンスケがうらやましい感じだったな。 『スピードでない! これやだ!』って言ってた。 恐らくスラスターだとは知らずにグラビティー購入したんだろうな。海外ではトラッカーかランダルだもんね。かわいそうだった。

追記; 狭いスペースで旋回、旋回で遊ぶ場合はカーバーなどのスイングトラックが面白いですね。 サーフィンのカットバックイメトレはこれがベストなのでは? 

使い分けも重要だけど、違いもしっかり知る、伝えるも大切です。 今後もロンスケ、クルーザー、サーフスケート、ストリートなどなど各種スケートスタイルの違いや魅力を説明していければいいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿