2012年3月13日火曜日

18日 ディナー@ホルモン専科とんと

18日のチャリティーフリーライドジャムが無事に終了したら平塚四之宮のホルモン専科とんとで夕食する予定です。

お店は17時から開いてます。 僕は片付けその他次第となりますが19時には丼飯片手にビール片手、口には最上級ホルモンを予定してます。

夕食予定のない方は是非いきましょう。 スライドパックがほしい方はパック定食なんかもいいかもしれませんね。

フリーライドジャムに参加できない方もホルモン専科とんとからのご参加お待ちしております。

疲れもあり酔っていたらスライドコンテスト選手の愚痴が始まるかも知れません。その時はいち早く張り倒してください。

ちなみに今日はコンテストの採点方式その他が決まってきました。 賄賂次第では勝ち方教えちゃいます。まっ、いかに派手に転ぶかでスラム賞はあなたのものです。

Good Luck to all the competitor.

0 件のコメント:

コメントを投稿