2012年3月9日金曜日

ADDICTION SURFBOARDS


アディクションサーフボード入荷!って事ではなく Rie の個人的なカスタムシェイプボードが出来上がった感じです。納品までしてもらった。

Rie が波乗りする地元のシェイパー サトシさんの手がける Addiction Surfboards はこれが一本目。 波乗りしてるところも見てもらっているしこの一本を基準として今後2本目、3本目ともっともっと Rie のサーフィンライフが楽しくなるのでは。 無理やりスクール一回付きにしてもらっているところが恐ろしい女性の図々しさ。

今年の夏はいい写真を残せるかな。 僕のカメラワークと奥様のライディングしだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿