2012年3月19日月曜日

フリーライドジャム 中成功!


昨日のチャリティーフリーライドジャムはなんとか雨に降られながらも中成功!

クルーズ&スライドスクールは運良くギリギリ乾いた路面できホッとしてます。

フリーライドコンテストはスルッスルのウェットコンディションで逆に興奮し、なんか変なテンションでもりあがりました。 まさにレインスケーツスライドジャムって感じで貴重な体験だったのではないでしょうか?

僕一人ではなにもできない企画を手伝ってくれた Waveskates アマネ君、ホルモン専科とんと ゲンさん、プロショップカスタム 平沼さん、Viva Skates 関さん、いつも支えてくれてる奥様 Rieに感謝してます。 秋にはもっと刺激的なダウンヒルイベントをやりたいと思ってますのでよろしくお願いします。

近日中に集まった義援金は送金します。またそれは後ほど報告します。画像や動画も後日アップ。


みなさん本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿