2012年5月5日土曜日

パウエル キャバレロ ホットロッド サーフスケート


今日は素晴らしい天気です。
昨日一緒に滑った愛知オールドスクールスケーターにガツンと刺激を受けたので一台組みました。

スティーブ・キャバレロのホットロッドデッキですがシェイプとサイズがたまらない! ウィールベースは実寸39.5cm(15.7'')のマジカルサイズ。 大きすぎないけど、小さすぎない! そんなデッキはやっぱ超元祖オールドスクールスケーター CAB ならではですね。 体型も日本人に近いので確実に満足する一台ではないかと想像してます。

なによりオールラウンドにスケートできる一台です。 荒い路面もそこそこスムーズライド。 良い路面も適度なグリップをスピード。 クルーズ&スラロームもできて、オーリーもできる。 そんな一台です。

最高級ブッシュ ベノムでのアップグレード済みも魅力!

詳細はファンウェーブスオンラインショップから → Funwaves Onlineshop

0 件のコメント:

コメントを投稿