2012年5月6日日曜日

茅ヶ崎 中華 ラーメン 横濱屋


今日は事務所近くの横濱屋を紹介します。

かなり長いこと通っている肉そばで有名なお店です。 一年位前からかな?息子さんが夕方からの夜営業もやっているので夜サクッと食べに行くことが多いです。

オジサン時間帯を息子さん時間帯では熱さが違います。 オジサンのは冷めないので火傷は覚悟での肉そばとなります。息子さんのはそこまででもないです。 僕はどちらも好きですがオジサンのはタオル持参でないと無理です。

その他ガッツリご飯系はキャベツ定食(ホイコーロー)です。 これはマジやばいボリュームですのでご飯大盛りでトライ。 変わりメニューでは椎茸そば。 物凄いダシです。

茅ヶ崎北口にはご兄弟経営の横濱飯店もあります。 僕は横濱家派です。

横濱屋
神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘2-1

0467-88-5581





0 件のコメント:

コメントを投稿