2012年5月3日木曜日

New ドリフター techslide deck 入荷!


Earthwing Skateboards   The New Drifters34.5'' & 36.0''

待望のアースウィングスケートボード ニュードリフターです。

ハードウィールテクニカルスライド(ダウンヒルスライド)に欠かせないデッキですね。 グラフィックは正直手に取る前は微妙でしたが実際持つとドリフターの重量感とグラフィックが意外といい感じです。 ジェイルバード並みの重量感シェイプはスライドの安定性にも影響してきそうです。

スライドAウィール 62mm ブルーも追加入荷! 在庫切れしたフリークエントフライヤーとミニグライダーブラックが再再再入荷です。

最近テックスライドも復活したいと思っています。
そこで昨日見た動画をご紹介! 色々スポンサーされている若手ですがスライドAブルーを使ってます。EWのサポートはまだらしいですがテックスライド最候補ウィールを使う理由があるのでしょうね。 まだまだ日本では物珍しいダウンヒルテクニカルスライドですがスケボーなら基本どんなのでもできるので近場の坂でやってみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿