2012年8月10日金曜日

ミニGシティークルーザー 次からブラック!


今はこの子を組上げしてます。 
ミニグライダーコンプリート 別名:ミニGシティークルーザー

サーフボードの発送重視で数日待っていただいたコンプリート。 サービスでベアリングスペーサーを勝手に搭載。 

ちなみにミニグライダーは次回からブラックです。 クリアーホワイトは在庫切れました。 5プライをファイバーラミネートサンドウィッチしてるこの優れものは非常に軽く、反発もよく、跳ねもいいです。 小さなロンスケ、またはパフォーマンスクルーザーとも言います。 ライダー次第でお好きなスタイルに仕上げてください。




ベアリングスペーサーはここ数年で欠かせないアイテムに。

個人的にはスライドが凄く変わる気がします。 無しだとブリブリ、有りだとスパーンって位違う。 どれだけしっかりトラックとウィールが付いているかって所なのか?

少なくても高級なボーンズベアリングには付属するんだから意味があるんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿