2012年8月12日日曜日

New ロードキラー ドロップド フリーライドデッキ


ロードキラーも先日入荷してます。 ニューバージョン、ニューモールド!

ノーズ周りがカクカクしたか?ウィールカットが深くなったか?Wコンが気持ちスムーズか?

カラー: ホワイト & ブラック

税込定価 ¥17,850

詳細は⇒ EW Japan


個人的なロードキラーレビュー:
僕も乗っていた時期があり、周りにも数人乗ってる方がいます。
大きさのあるフリーライドデッキ。 クルクル回し易い感はないが抜群の安定感です。 スピードスライドやビッグスライドにも本領発揮。 チョット傾斜のキツイ坂も慌てずに操作できます。 180や360スライドでは慣れないと振り回される感じありますが、それも慣れです。

チョット大きすぎて!なんて思うこともあるが、これで良かった!と思う場面もあり。
初心者にもお勧めできる安定性です。

0 件のコメント:

コメントを投稿