2012年9月19日水曜日

フリーライドジャム 協賛メーカーに感謝


スーパーヒルフリーライドスライドジャムの協賛メーカーが増えてます。

皆が知ってる本国アメリカのロングスケートボードショップ EDGE は日本のダウンヒルスピードボーディングを海外レベルに引っ張ってくれてる Ori-chan が連絡してくれました。

さらに僕が連絡を忘れていたゲーターグリップとサーフロッドも。

さらに試乗会という形で参加していただく Never Summer も。

その他パリストラック、エイベック11、ジェットのディストリビュートする Be In Works さんも展示も含めて参加してくれます。

セクターナインも来てくれそうですが確定はしてません。


協賛メーカーさんは続々と決まってますがスクールとコンテストの参加者はまだまだ連絡が少ないです。 なるべく早くご連絡いただけると助かります。

また人間関係や、色々な事で『参加しない!』って方もいられると思います。
主催の僕の事がどうしても嫌い!そんなこともあるでしょう。 実際嫌な奴です。(笑)


でもそこはちょっと横に置いて、日本のダウンヒルスケートボーディングをドンドン盛り上げる一環として参加お待ちしております。 僕も少しは大人になり丸く(体系)なってます。

日本各所にいるロングボーダー立ちがお互いに刺激しあい、知り合いになる。そんなイベントです。

海外に追いつけ、追い越せ、ジャパンスタイルを見せ付けてやりましょう。 


0 件のコメント:

コメントを投稿