2012年9月24日月曜日

街乗りクルージングにレディース参入


昨日のエフダブは女性率高め、いつもなら男臭でムンムンなのにお花畑のような感じがした。

Rie, Tomoko-san, Risa-chan, Yuria-chan, Yukari-chan。 そこに大きめ男子の僕とTakashi-kun。

Risa-chanが突如スケボーしたくなったらしく、それもストリートではなく、街乗り系らしい。 極極普通のワンピきるような可愛い女の子って感じだけどスケボー!? ロンスケ? 本当に??

友達と始めたい!って感じでミニグライダー(ブラック)のコンプリートを購入して頂いた。 買っていただいたとなると責任をもって教えたあげないと! うらやましいっしょ。責任感多目だからね。

妹さんのYuria-chanはBS試乗会も参加してくれたし、スケボーもさせちゃおうかな。

もしかすると来月28日のスクールに。  

もうこうなったら女性限定のイベントにしちゃうぞー。 その方が男子が集まったりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿