2012年9月5日水曜日

ロンスケウィールバイト解消法 ワイルド編


昨日の夕方です。 Naon de Hill にフリーライド練習。
入り口の門が閉まっているのでお散歩の方を注意するれば危険なしスポット。 西日も避けていい場所です。

まずは駐車場でクルーズ&ターンでウィールバイトし前転着地。予想はしていたので木工用鑢でバイトした箇所(痕あり)をその場で数ミリ削ってやりました。全部で4箇所を数分で。杉ちゃん留守のなか、間違いなくワイルドレベルは高めです。 

ウィールの種類やトラックの種類、ブッシュなどなどでバイトしたり、しなかったり。恐らく坂下っていてバイトするほどではない!ゆっくりUターンすると噛んじゃうかなって程度だけど怖いから削ってしまうのがワイルド木田ちゃんのやり方です。

今日は定休日なので横浜のインタースタイル(展示会)いって、夕方スーパーヒルで一人遊びです。 展示会は10月末のフリーライドイベントの件を色々な方にお話して、雑誌社なんかにも顔出ししてみます。

なぜならスーパーヒルの道路使用許可が9割がた取れそうです!
日本発、道路占有許可済みダウンヒルイベント!!!

そんな感じですので皆さん10月末の日曜日に期待あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿