2012年11月20日火曜日

本日の入荷: セクターナイングローブ&ストーカー50°


セクターナイン ジャパンから入荷です。
何気に使ってみたいストーカートラック50°
最近世の中を騒がしているストーカー君です。 アクスルとハンガーの結合部分にもブッシュが入っていて振動は軽減するらしい!!! これなら美人さんに忍び寄りお尻位は気付かれず触れるのかと思うとトライせざる得ない。もしストーカーが趣味でクルージングもできる人はマストアイテムではないでしょうか?

まじめに報告すると、いわゆるソフトウィールでのクルージングが更にスムーズクルージングになるということだと思います。 フリーライドやダウンヒルにはどうなんでしょう。 老舗ガルウィングトラックなので間違いはないはず。 




スライドグローブ(ダウンヒルグローブ)はバーガンディーとブラックがMとLであり。 パックはブラックです。

私のがんばり次第で今週中にはオンライン販売か? 


0 件のコメント:

コメントを投稿