2012年12月19日水曜日

ロングスケートボーディング&クッキング


昨晩はコロチャンとテクノナイト!
僕は到着早々に愛用しているスーパーモデルの足回りをコブラに移植!
移植手術は成功したもののトップマウントとコンケーブの違いに苦戦。
相変わらず自分の下手具合に涙しそうでした。
足回りは慣れしたしんがセッティングのくせに駄目駄目連発。
でもなにが違うかも良くわかった。トップマウントはやはりドロップスルーより
グリップを感じる。 コンケーブの違いにもかなり戸惑ったし、テールに乗ると
フェイキー系はキックを使ってしまい暴れまくり。 未熟物丸出しです。

コロチャンはフューズでかなりのスピードフリーライドしてました。
上達が激しいので悔しいです。 絶対追いつくぞ。




本日は定休日。 Rieが体調崩しているのでクッキングに専念してます。
コブラ君は6mmライザーがいらない感じなので取り除く、クルージングで近場のスーパーへ。ここは車ではこれないマニアックな場所です。価格は庶民の味方!



今夜は鍋に決定し、でも明日または明後日のためにチキンカレーも作ってます。
圧力鍋で玉ねぎは解けるので通常よりはるかに多く使います。その分水は少なめです。

さて、ソロソロ夕方です。 土曜日の練習会場所ムギに行ってみます。
夜も滑っちゃうかな。 


0 件のコメント:

コメントを投稿