2012年12月22日土曜日

エアーフロー ファースト&フュリアス with Rie


本日練習会を行う予定だったムギです。
アースウィング スーパーモデル38からエアーフロー ファースト&フュリアスに乗り変えノリノリの奥様。 足回りは以前と同じなので凄く軽く、軽快になったとのことだがどうなんだか......。

スタンドアップスライドに挑戦しているのかフロントサイドカービングで蹴り出そうとしているみたいです。確かに『ブリッ』と音がしたが僕はてっきり力みすぎのオナラと思いました。 僕は度々やってしまうオナラカービングも伝授せねば。

2013年は一ヶ月に一回かならず練習会をやります。 また3月と6月には練習会&スライドスクール(無料)も行います。 近日中にバシッとスケジュール告知いたしますので盛り上がりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿