2013年1月17日木曜日

ダイエット -ではじめり+で終了


今日は昨夜から奥様海外へ。仕事と言うが恐らくほぼ遊び!

一人と猫2匹の寂しい日が数日続くが今日は濃厚に動き回った。

午前中は家仕事、15時からムギにてテックスライド練習。


そしてホルモン専科とんとに納品、からのジムで更に汗搾り。

でも結局とんとで一人ホルモンしマイナススタートがプラスで終了した。

ちなみにマニュアル(ウィーリー)練習しながら、エロいマニュアルはエマニュエル、なんて思っていたら危なく捲くられそうになった。でもエマニュエルを練習しよっと。


動画は僕の新しいデルPCでプレミヤエレメンツ使って遊んでみた。やっぱSSDは早い!今までのPCでも動きが悪かったけど、いい感じにサクサク動いてくれます。簡単編集になれて大作への練習になればと思っております。


ホルモン専科とんと 食べ過ぎに注意!

ロンスケ専科とんと  酔った勢いで購入だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿