2013年2月20日水曜日

2013 2月のインタースタイルは激混み!

マクダビット! ヒジ・ヒザ・手首・その他色々をサポート

今日はインタースタイル(横乗り系全般の展示会)に出没!
なんか凄く人が沢山いた気がしたのは僕だけかな。若者多目!

目立ったのはパドルボードとスノーボード。スノボーが多かったな。
後はGopro以外のカメラ系が何種かあった。
サーフボードはも相変わらず沢山あったが僕は良くわからず。
スケートボードはストリートがいつも通り盛り上がっていてロングスケートボードはジェットがやばかったな。それ以外はサーフ系ロンスケと、ちょっと微妙なトラックとかが付いてるタイプ!?ランドヤッツもあったね。そろそろ盛り上がり見せるの兆しあるロンスケ日本。

僕が一番気になったのがマクダビットのニーブレスとその他サポーター系。 ヒザやヒジをボキッと、グリッと、グニャっとしたときに良さそうな商品。 個人的にもほしいし、沢山の人が必要としているサポーター系だと思います。僕は凄く良いニーブレス(ヒザサポーター)をヒロシ氏に頂いているのでニーブレス重要性がわかります。なんかイマイチ調子悪いときなんか最高に安心感でて、慣れれば普通にスケートできます。その他インナー系サポーターも良さそうでした。

ジェットロングスケートボード 良いの沢山ある。

ランドヤッツ! 最高に違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿