2013年2月2日土曜日

サーフロッド RKP 8mmフィックスドと10mmx60mm


RKP176待ってました。8mmアクスルモデルはレッドで入荷。

価格はセットで23,100です。次回入荷からはもう少しお高くなりそうです。


RKP176の10mmx60mmアクスルタイプです。 186-196までサイズ変わります。
これはパープルとグリーンとなります。グリーンのサンプルで関係ないTKPパーツと並べてみました。

10mmアクスルは10mmベアリング『やばい、入らないよ!』ってなるくらい精密な感じです。その分ブレがなく、安定性あり。 スライドなんか伸びっ伸び。っていうのは大げさですね。でもご使用者のレビューでは10mmは違いありらしいです。 安定しているのは確かで、その違いがわかるくらいスライドしたりスピードだしたりできるといいですね。

グリーンは予約分を本日発送。残り2セットなのでパープルを購入して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿